【fgo】石がねぇ!2019バレンタインガチャをちょっとだけ引くよ

スポンサーリンク

早速始まった、fgoの2019バレンタインイベントガチャを引いていきます。今回は、前回から2週間しか経過しておらず、余りにもガチャ回数が少ないけど、それでも引いていく。

おかしい

おかしい。おかしいよ。ここ1ヶ月のfgoおかしいよ。
(私からしたら)新規イベントが2週間ごとに、立て続けに3回も来られたら
さすがに無料の魔法石だけじゃ足りないよ。

でも無料分だけで引いていくよ

 

ガチャ回数

今回は本当に少ないです。
ブログにするかどうか悩みましたが、これはこれで面白いのでブログにします。

今回は

呼符16 + 10連 = 26連です。

赤文字で書く気も起きない回数ですが、あきらめずに、
せめてイベント礼装だけは引いていきましょう。

今回の目標は

イベント礼装を引けたらok

ということで。新サーヴァントなんて狙いません。
キャスターだし。
前回のガチャ結果のおかげで、
キャスターの育成待ち行列が3から5に増えましたからね。
幸せな悲鳴ではありますが、これ育成終わるんか?

 

ガチャガチャ

「ガチャガチャ」の語源って
絶対カプセルトイ購入時の
あのつまみを回すときの音から来てると思うんです。

やっていきましょう。
今回は、呼符と10連をあまり区別しないで、
「おっ」となったものをpickupします。

まぁまぁまぁ。星4礼装は出るよね。

嬉しい!イベント星5礼装が出ました!
これだけでイベントが1.3倍くらい快適になった!

イベント星3礼装もゲット!これはかなり良いぞ。順調

もう一枚出た。星3はこのくらい出てもおかしくはないよね。良い

ここから10連開始。

これはかなり運がいいぞ
3枚も出るとは

4枚目!!!!!

あら星4礼装も出た!!
完璧ではなかろうか。イベント攻略に関しては神引きしてる

というわけで10連結果

もう一枚星5イベント礼装出ました!!!!!!
星3イベント礼装も追加で1枚出ました!!!

26連でこんなにイベント概念礼装が出るのは
もはや新星5サーヴァントが出るよりもレアな可能性がある。

ありがとう、ありがとう。

まとめ

星3イベント礼装が5枚
星4イベント礼装1枚
星5イベント礼装2枚
という、恐ろしく運の良い結果になりました!
今回はサーヴァント狙っていないので
十分に満足です。

次は!!!
次のイベントは!!!!!
どうか1ヶ月ほど開けてください!!!!!!
なんなら2部の次の章をお願いします!!!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました